header

リンクについて

ぱふぅ家のホームページは、 原則としてリンクフリーです。 ただし、次に述べる点にご注意ください。

  1. 一般テキスト(拡張子 .html および .shtm のファイル)ついては、自由にリンクしていただいてかまいません。
  2. 静止画、動画、音声、プログラムに対する直接リンクはご遠慮願います。
  3. ぱふぅ家のホームページのコンテンツ(一般テキスト、静止画、動画、音声、プログラム)を二次利用する際は、次の要領でお願いします。
    1. Webサイト、学校や企業内のプレゼンやレポートに使用する場合‥‥「ぱふぅ家のホームページ」というサイト名と引用元URLを明記し、引用した旨を記載して下さい。
      当サイトで掲載された旨を紹介する場合がありますので、上記フォームにて掲載した媒体・URLなどをお知らせください。また、他目的への流用はしないで下さい。
    2. 雑誌、本などに使用する場合‥‥「ぱふぅ家のホームページ」というサイト名と引用元URLの記載は任意とします。
      記載しない場合は、掲載された実物または見本をいただきたいので、上記フォームにて掲載媒体と連絡先メールアドレスをお知らせください。折り返し、送付先をお知らせいたします。また、当サイトで掲載された旨を紹介する場合があります。なお、他目的への流用はしないで下さい。
    3. テレビ・新聞等で使用する場合‥‥「ぱふぅ家のホームページ」というサイト名と引用元URLを明記し、引用した旨を記載して下さい。
    4. 有償商品・サービスに使用する場合‥‥一般消費者が購入可能な商材についてのみ、雑誌、本と同様の対応とします。特定顧客向けの商材への利用はご遠慮ください。
    5. コンテンツを加工する場合‥‥個別対応とさせていただきます。下記フォームに連絡先メールアドレスを明記のうえ、ご連絡ください。
  4. ぱふぅ家のホームページは、リンク先サイトや二次利用先の組織・企業・団体の目的・内容・活動については一切関知いたしません。
  5. ぱふぅ家のホームページは、当サイトのコンテンツをリンクまたは二次使用することによって生じた得失ついては一切関知いたしません。
  6. ご不明のこと、当サイトへのメッセージなどありましたら、メッセージ受付からお願いします。。
  7. ぱふぅ家のホームページは、当サイトのコンテンツをリンクまたは二次使用することによって生じた得失ついては一切関知いたしません。

1999年10月1日 作成
2023年1月22日 更新

バナー

リンク先にバナーを貼ることは必要条件ではありません。

しかし、もしバナーが必要になりましたら、以下に用意しましたバナー(2種類)をご利用ください。
バナーURLに直接リンクを貼っていただければ幸いです。

88×31 ドット,GIF形式
https://www.pahoo.org/common/banner1.gif
200×40 ドット,GIF形式
https://www.pahoo.org/common/banner2.gif

トップページに戻る